[PR] 資産運用 出会いはイクヨクルヨ(194964) 時間差で攻略する
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間差で攻略する 

イクヨクルヨでは「先制アプローチが鉄則」です。
いい人がいたら即座にメールを送りましょう。

ただ、男性は積極的にアプローチを仕掛ける訳ですから、新着の書き込みを見付けたら、即座にメールを送ります。
これは、女性の立場から見ると、登録して、書き込みをしただけで、山のようなメールが届く事になります。これはどんな人でもウンザリするでしょう。
実際、出会い系に登録したものの、アプローチが多すぎて途中でやめてしまう女性も多いのです。

そんな時、より出会い率をUPさせる方法があります。
わざと時間差でアプローチ』する方法です。

登録してからある程度(3日くらい)経っている子が狙い目でしょう。
相手の女性の立場で見ると、忘れかけた頃に届くメールなわけですから、当然インパクトがあります。
さらに、「過去の自分の書き込みを探してくれた」と言った錯覚を覚えます。
これにより、インパクトや、あるいは自分の人柄などを、好意的に見せる事が可能です。

ただし、リスクもあります。
時間差ですから、当然お相手の女性がパートナーを見つけてしまっている、と言う事も十分に考えられます。
ただ、そのリスクを負ってでも、試して見る価値のある作戦だと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://194964com.blog.2nt.com/tb.php/26-1c3975b2