[PR] 資産運用 出会いはイクヨクルヨ(194964) HOT一息:『阿部寛、28歳の元OLと結婚』
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOT一息:『阿部寛、28歳の元OLと結婚』 

 俳優の阿部寛(43)が20日、東京・六本木のテレビ朝日で結婚報告会見を行い、お相手の元OL・Aさん(28)の似顔絵を披露した。スケッチブック片手に会見場に入場してきた阿部は開口一番。「『結婚できない男』が結婚することになりました」。自らの主演ドラマを引き合いに出して笑いを誘うと、「一般の方なので名前は写真は控えさせていただきます」と照れながら、似顔絵を公開した。

 阿部によると出会ったのは4、5年前で交際に発展したのは1年半前。「半年くらい前にそろそろかな、機が熟したかなと。40過ぎて周りの俳優さんも結婚してますし、自分も結婚しない主義じゃないので」今年8月に阿部が「結婚してください」とプロポーズしたという。


結婚できない男が結婚できた!!
出会いのチャンスが少なかった人に出会いを!!
業界No1イクヨクルヨ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://194964com.blog.2nt.com/tb.php/63-f6009213