[PR] 資産運用 出会いはイクヨクルヨ(194964) HOT一息:『青木さやか電撃婚 出会って半年、3歳年下ダンサーと』
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOT一息:『青木さやか電撃婚 出会って半年、3歳年下ダンサーと』  

「どこ見てんのよ!」でおなじみの女芸人・青木さやか(34)が22日、電撃結婚を発表した。お相手は3歳年下のダンサー・Aさん(31)。半年前に友人の紹介で知り合い、急接近。すでに双方の家族にも紹介済みで、今週中にも婚姻届を提出する予定。負け犬キャラで知られた青木だが、私生活ではしっかりと愛をはぐくんでいた。

 青木とAさんが知り合ったのは半年前。お笑い芸人・前田健らが同席した食事会で意気投合した。青木は「この人だ」と感じ、すぐに結婚を意識した真剣交際に発展。プロポーズも交際直後にあったとみられ、交際からわずか1カ月半で所属事務所に「結婚します」と報告があったという。


あなたもイクヨクルヨで「この人だ!」を見つけましょう。
出会うキッカケにこだわる必要はないですよ。

電撃婚を目指せ!イクヨクルヨ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://194964com.blog.2nt.com/tb.php/60-ca4ca993