[PR] 資産運用 出会いはイクヨクルヨ(194964) HOT一息:『モーニング娘、辻希美。俳優杉浦太陽と結婚』
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOT一息:『モーニング娘、辻希美。俳優杉浦太陽と結婚』 

元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が結婚することになり10日、東京・グランドプリンスホテル高輪で会見した。
杉浦は3月10日の自身の誕生日に婚約指輪を贈り、関西弁で「おまえの笑顔が好きやから」とプロポーズしたことを明らかに。決め手は辻自慢の「筑前煮」だった。婚姻届は来月17日に辻が成人して以降に提出、年明けの出産後“子連れ挙式”する。

冒頭で2人は「ファンの皆さま、仕事関係の方々にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」と謝罪。杉浦は「恋愛の結果、生まれた命。このおなかを見ると、僕が嫁と子供を一生大切にしなきゃと思う」と誓った。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://194964com.blog.2nt.com/tb.php/30-e4461c84